二体目・三体目の幻獣

所持方法

  • 通常は幻獣は1アカウントにつき一体であるが、みかん箱という特殊アイテムを使用することで、二体目・三体目の幻獣を所持することができる。
    ※みかん箱は、二体目解放と三体目解放の2度のみ使用可能。
  • みかん箱は課金要素であるGPTショップにて6,000Gptで購入することができるが、ログインボーナスなどで貰えるGPT300を20個使用することでも購入が可能である。
  • みかん箱を使用するにはグレード3以上が必要。
  • 誤ってみかん箱を購入してしまった場合は、グレード3以上で出現するトレードショップ、木陰雑貨店にてGptとトレードすることが可能。

二体目・三体目の扱い

  • 一体目と二体目や三体目の操作の変更はホーム画面にて、横にスワイプするか、画面上部に小さく表示されているアイコンをタップすることで変更することができる。
  • ダンジョンの探索や討伐などできることは一体目と変わるところはなく、同時に探索に行かせたり、同じ討伐に参加させたりもできる。
  • アイテム,装備,gm,gpt,ログボ,などは全て共有となる。また、討伐の際に使用する討伐コインも共有の為、二体目や三体目がいるからといって多く討伐をこなせるわけではない。

共有項目・非共有項目

  • 共有項目 : アイテム関連全般・gpt・gm・Grade・ユーザー名・討伐コイン・プロフィール画面
    • 探索や討伐、ログインボーナスで入手したアイテム類の管理は全て共有となる。
    • プロフィール画面において、情報は共有、変化履歴・装備中は幻獣によって変わるが、右上に表示されているアイコンをタップすることで幻獣を入れ替えどちらも確認することができる。
  • 非共有項目 : 探索・討伐・幻獣名・装備中アイテム
    • 非共有項目に当たる操作を行うには、ホーム画面にて操作したい幻獣を表示させておく必要が有る。
    • 装備アイテムは同時に装備することはできず、探索、討伐を行っている際は装備変更ができない仕様であるので、同じ討伐に同じ装備を着けていくことはできない。

■ 編集できない人用コメント欄 ■
(スマホ用HPで記入欄がない場合はPC用HPへ)

  • gpt6000でミカン箱分のgptですが作成する際に100gpt消費するので21回じゃないと無課金者は作成できないのではないのでしょうか? --- (2017/04/25 08:35:33)
  • すみません、逆でした --- (2017/04/25 08:37:58)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。

画像認証

認証パスワード